
--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

人生それはカードで決まる!

2006/03/19/Sun
たこわさ☆

今月も残りわずか!

もうすぐ花見の季節!

みんなで花見行きたいね~

今年は吉祥寺の井の頭公園とか行ってみたい!






DSCF0156.jpg初めてテレビのCM見ててネットで調べてみました!

そのCMっていうのがライフカードのCM!

オダギリジョーの会社のやつで新入社員が入ってきてなまいきばっかり言っているやつ!

最後にカードが4枚でてきてその後の人生を選ぶんだけどその先はネットで!って気になって探してみました!

ライフカードのその後を見てみると面白いよ!

上の真ん中のところにオダギリジョーのその後と右のところに劇団ひとりのフィッシング詐欺のその後が見れるよ!

本当の人生もカードで選べたらいいのにね~





懸賞でブランドグッズもらっちゃう?




このサイトは自分の好きなブランドグッズがゲットできちゃう新しい懸賞サイトです!
例えばルイヴィトン ダミエ ヴェニス・コーチ チェルシーオプティック ポーチ・グッチ ウエストポーチ・ブルガリ ラウンドファスナー財布・エルメス エールライン 二つ折り財布・ディオール ラインストーンハート ブレスレット・GUCCI ネクタイ・ドルチェ&ガッパーナ ミニ香水などなど他にも山盛り!
あなたの好きなブランドグッズをゲットしちゃおう!
登録も無料でできるしポイント貯めてもブランドグッズと交換できちゃうのがうれしいですね!

コメントの投稿


秘密にする
HOME

