
--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

休み最高!ポッドキャスト最高!

2006/03/11/Sat
明日13日ぶりのお休みで~~~す!

長かったけどあっという間でした。

今日お店で5000円のハチミツを宣伝したんだけど40個も売れました!

その時に試食で使った紅ほっぺっていう苺の写真です!

少し余ったので家にもって帰って食べましたぁ~

苺で有名なとちおとめよりも高いらしく1パック500円近くしたんだって!

すごい実が大きくておいしかったですよぉ~

それに5000円のハチミツつけて食べたらもう最高です!

貧乏なのにいい物食べて幸せです!



去年ipod nanoっていうMP3プレイヤーがやってきたんです!

毎日音楽聞いて会社に行っているんですが今まで気づかなかった機能があったんです!

ipod nanoとか持っていなくてもできるのでやってみたら面白いですよ!

今週のR25で見たのですがポッドキャストというシステムがあったんですね~

初めて知りました!

ポッドキャストっていうのは何なのかと簡単に言うと音声を録音してそれをブログなどに載せる人がいるんですがそれが更新されると自動でダウンロードしてiTunesに保存できるって言うもの!

家でパソコンのマイクを使って自分でラジオ局を作っている人もいるしニュース番組を作っているサイトもあるし!

毎日更新される物もあるので通勤途中の電車の中では最高なんです!

今聞いているのは個人でやっているラジオの番組と毎日新聞のポッドキャストを聞いてるんです!

個人でやっているラジオ番組って言うのがうまい人もいるし下手な人もいて面白いんですよ!

またバンドを結成している人などのポッドキャストでは、自分たちの曲をラジオみたいに配信しているんです!

これはいい機能を知りましたね~

ipodが100倍楽しくなりました!

毎日新聞のポッドキャストではエンタメ情報を配信していますが声が2通りあるんです!

一つは普通の声なんだけどもう一つは今流行の萌え声なんですね!

そういうのも面白いから色々探しています!

ipod持っていなくてもiTunesっていう音楽を聞くソフトをアップル社から無料でダウンロードできるので是非やってみてくださいませ!

今夜もネットサーフィンで一日が終わります☆


懸賞でブランドグッズもらっちゃう?




このサイトは自分の好きなブランドグッズがゲットできちゃう新しい懸賞サイトです!
例えばルイヴィトン ダミエ ヴェニス・コーチ チェルシーオプティック ポーチ・グッチ ウエストポーチ・ブルガリ ラウンドファスナー財布・エルメス エールライン 二つ折り財布・ディオール ラインストーンハート ブレスレット・GUCCI ネクタイ・ドルチェ&ガッパーナ ミニ香水などなど他にも山盛り!
あなたの好きなブランドグッズをゲットしちゃおう!
登録も無料でできるしポイント貯めてもブランドグッズと交換できちゃうのがうれしいですね!

コメントの投稿


秘密にする
HOME

