
--/--/--/--

コメント

読み終わったら捨てずにくれ!

ゲットできなかったよーヽ(;´Д`)ノ
2006-03-07 火 23:15:27 /URL /肌水 /編集
ゲットできなかったのかよ。。。
かわいそうに。。。
戦いに敗れたのだね。。。
読み終わったからあげるね~
2006-03-08 水 20:59:04 /URL /ゆう /編集

コメントの投稿


秘密にする

戦いに勝利した!

2006/03/07/Tue
戦いに勝利しました!

3月7日7時30分。。。

それは静かに戦いの幕を開けたのです!

田園都市線の渋谷駅に到着!

一番階段に近いドアでスタートダッシュの準備!

みんなが電車のドアに押し寄せてギュウギュウになりながらドアを脱出!

急いで階段を駆け上がる!

今日は電車がいつもより混んでたせいか汗も少しかきながら改札を突破しようかと思った時、前の人が改札で引っかかる!

10秒ほどのタイムロス。。。

蹴飛ばして前に進みたかったけどここは大人の社会人として冷静に待つ!

改札を出て右に急ぎ足で数々のライバルを抜きさる!

さらにもう一回右に曲がるとそこには輝かしいばかりの宝物が!

大勢の右手がラックに伸びる!

そこにはR25特別版R22が!

R25を読んでいる人なら分かると思いますが、手元を見ないで抜きさる姿はもう別格ですね!

昨日からラックに並んでいる特別版!

R22のほうもなんとかゲットできました~

こっちの方が分厚いなぁ~

記事の中身が気になってしょうがない!

急いで東横線に乗り換え!

今日の乗り換えタイムはいつもより1分ほど早かったね~

余裕で座って早速読みました!

内容は新社会人のマナーとか有名人の新人時代、できる男のスーツ着こなしテクニックなど本当面白かった~

やっぱり世代別に分かれているのがいいのかなぁ~

ちょうど今自分の世代だから共感できる内容も多々あり電車の中の暇つぶしにしては最高です!

広告も面白く分かりやすいのがいいですね~

りそなの銀行のカードが欲しくなりました!

まだ半分くらいしか読んでないので明日も読んで木曜日R25に備えて体力温存です!



☆おうえんよろしゅ~☆

懸賞でブランドグッズゲット





このサイトは自分の好きなブランドグッズがゲットできちゃう新しい懸賞サイトです!
例えばルイヴィトン ダミエ ヴェニス・コーチ チェルシーオプティック ポーチ・グッチ ウエストポーチ・ブルガリ ラウンドファスナー財布・エルメス エールライン 二つ折り財布・ディオール ラインストーンハート ブレスレット・GUCCI ネクタイ・ドルチェ&ガッパーナ ミニ香水などなど他にも山盛り!
あなたの好きなブランドグッズをゲットしちゃおう!
登録も無料でできるしポイント貯めてもブランドグッズと交換できちゃうのがうれしいですね!


コメント

読み終わったら捨てずにくれ!

ゲットできなかったよーヽ(;´Д`)ノ
2006-03-07 火 23:15:27 /URL /肌水 /編集
ゲットできなかったのかよ。。。
かわいそうに。。。
戦いに敗れたのだね。。。
読み終わったからあげるね~
2006-03-08 水 20:59:04 /URL /ゆう /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

