
--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

僕のペットを紹介します!

2006/03/03/Fri
今のペットです☆
毎日寒い日が続きますが、今日は僕のペットを紹介します!

ペットのプロフィール
●種類...きっとイグアナ!
●名前...イグ太郎(勝手に命名)
●性別...不明(おとなしいからメスで!)
●住んでいるところ...会社の廊下の水槽
●特徴...動き遅い!いつも一点を見つめている!目がギョロギョロする!においきつい!

自分で飼っているわけではないんですよ~

今の店が2階にあるんだけどその隣の店に行く廊下で飼われているんです!

いつも会社に行く時に5分ほど観賞するんですがずっと見てたいですね~

見てても飽きない!

けど臭い!

いつもはフタが閉まっているんですがちょっとフタを開けて写真撮ってみました!

写真を撮ろうとするといつもと違って意外とすばしっこかったです。。。

ビビってちゃんと撮れなかったです。。。

見ているのはいいけどイグアナって飼うの難しそうっていうかさわれないっす。。。

動物は見ているのはいいけどね~

この前なんてイグ太郎の水が1週間ほどなかったけど大丈夫なんですか?

今日見たら水が入ってたけど!

イグアナって虫とか食べるのかと思ったらドッグフードみたいな物が入ってたけど食べれんの?

最近こういうペットが流行ってるって聞いたけど本当に飼っているのを初めて見ましたよぉ~

イグ太郎を逃がしてあげたらみんな驚くだろうなぁ~

今度ちょっと頑張って触ってみようっと!!

☆おうえんよろしくどぇ~す☆

おすすめ懸賞サイト




このサイトは自分の好きなブランドグッズがゲットできちゃう新しい懸賞サイトです!
例えばルイヴィトン ダミエ ヴェニス・コーチ チェルシーオプティック ポーチ・グッチ ウエストポーチ・ブルガリ ラウンドファスナー財布・エルメス エールライン 二つ折り財布・ディオール ラインストーンハート ブレスレット・GUCCI ネクタイ・ドルチェ&ガッパーナ ミニ香水などなど他にも山盛り!
あなたの好きなブランドグッズをゲットしちゃおう!
登録も無料でできるしポイント貯めてもブランドグッズと交換できちゃうのがうれしいですね!

コメントの投稿


秘密にする
HOME

