スポンサーサイト

--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

3月だというのに寒すぎませんか?

2006/03/01/Wed
冷えたビールっておいしいよね!
今日の関東地方は一日雨でした。

3月になったというのに気温も上がらずめっちゃ寒かったよ!

早く春が来てほしいですね~

3月30日でようやく23歳になります!

20歳を過ぎると時間が経つのが早いって言うけど早すぎるよ~

一日30時間は欲しいっす!

平日の楽しみというと電車の中で見る本とブログを更新するくらいですかね~

最近読んだ本というと頭のいい人のブログ悪い人のブログっていう本を読み終わりました!

これがまた面白いんですよ!

頭のいい人のブログと悪い人のブログを比較してどこが悪いのかって感じで書いてあって勉強になりました!



毎日同じだと変化がないので昔やってたギターをまたやり始めようと考え中です!

ZO-3っていうギターなんだけど今度写真撮って載せますね~

寒いと指が動かないのでもうちょい封印です!
スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
HOME

