スポンサーサイト

--/--/--/--

コメント

こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
2006-02-25 土 22:31:39 /URL /かる~あ /編集

コメントの投稿


秘密にする

いいご縁でありますように!

2006/02/25/Sat
今日は面白そうなことがありました!

三軒茶屋の本屋さんで立ち読みしていたらおばちゃんが話しかけてきたんです!

最初は英語勉強したいですか?とか社会人で英語使いますか?みたいな感じだったんです。

本屋で英語教室の営業かよ~~~って思ってたらちょっと違うらしい!

ちょっと話を聞いているとなんだかニューヨークに何年かいたらしく英語の先生をやってるんだとか!

それで日本人の英語の発音がなってないとか熱弁されました。。。

はっきり言って英語には興味があまりないんですけど。。。

早く立ち去ろうとずっと考えてたらおばちゃんがネットで英語の発音についてのDVDをだすとか!

ふ~~ん(--)

へ~~~(--)

もう少し話を聞いてたらネットの知識はほとんどなくてホームページを業者に依頼するって言ってます!

業者は高いし作ったあとも金かかるしブログから始めてホームページでも作ったらいいんじゃないですか?って言ったんです。

そしたらいきなり名刺くれって。。。

名刺ないことを伝えると連絡先教えてくれって!

一応パソコンのメアドだけ教えたけど今度ブログとかホームページとかの打ち合わせをすることになりました!

しかもお金くれるらしい!

仕事ゲットしてしまいました!

このサイトはほとんど日記だけだけど実は自分ちょっとホームページとか色々作ってるんですよぉ~

それが役に立つのかなぁ~

知り合いとか結構いそうだから英語の先生と一緒にパソコン教室でも作っちゃおうかな(^^)!

いいご縁でありますように☆

☆おうえんよろしゅ~☆


おすすめ懸賞サイト



この懸賞サイトは今話題のIPOD NANOや商品券5万円などなどチャンスが盛りだくさんです☆しかもWチャンス付き!
PCフリメでチャレンジしよう!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
2006-02-25 土 22:31:39 /URL /かる~あ /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

