
--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

運動しないとね!+グーグルページランク!

2006/02/22/Wed
写真が全て出尽くしたぁ~!

毎日一枚出していたら鬼怒川の写真が全部出し終わりました!

長かったですね~

これからはまた写真色々撮って載せていきますが今日は無しで!



この前バスケやるってブログに書いたけどボール見たら空気が入ってなかったです。。。(言い訳

ということで明後日の給料で空気入れ買ってきて半年ぶりのバスケに行ってきます!

動けるかなぁ~と少し心配です!
アフィリエイトもそうだけどブログやってる人!

今日気づいたんだけど左サイドバーにあるグーグルページランクが2に上がってました!

そんなにページランクって気にしていなかったけど上がるとうれしいですね!

アフィリエイトをやってる人はこのランクでリンクの順番を決めている人もいるので重要なのかと思いつつ。。。

まだまだ2だからね~

どんどんランク上げていこうっと!

ということで相互リンク募集してます!

相互リンクを増やすことでページランクも上がるらしいので!

☆おうえんよろよろ☆


コメントの投稿


秘密にする
HOME

