スポンサーサイト

--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

暖かい日!春も近し!

2006/02/14/Tue
三軒茶屋と下北沢の間にある川
今日は東京で18度くらいだったらしいですね~

明日はもっと暖かいらしい!

もう春が近いんですね~

そんな中また異動になってしまいました。。。

しかも会社が違うんです。。。

出向って感じなのかな?

3ヶ月で帰ってくるって言ってるけど絶対帰ってこれないような気がする。。。

理由が人が少ないからとか言ってますけど。

なんで俺ばっかり異動があるんだ!?

会社の人は勉強のためとか言っているけど全然異動してない人もいるのに!

早く落ち着きたいよ。。。

人見知りだから知らない人といるだけでかなりの疲労です。。。

今の店もみんな知らない人だし。。。

ふう。。。

また愚痴だ。。。

今まで仕事で疲れを感じたことがないのに疲れてしまったよ。。。

明日もがんばろ~

☆おうえんよろしゅ~☆
会社に不満がある人必見です!

全てのネオニートや副収入、お小遣いをゲットしたい人!

インターネットでお金を稼いでみませんか?

今の世の中会社に不満がある人はたくさんいると思います。

私も気持はすっごく分かります!

しかし、いつまでも独立できない人はだめですよね~

それなら自分で稼いじゃうべき!

アフィリエイトを極めれば寝ている間にどんどん稼げてしまうんです!

ブログを書いているだけじゃもったいないですよ!

有名なアフィリエイトサービスを紹介しておきますので是非参考にしてみてくださいませ!

A8.net


リンクシェア

電脳卸

【バナーブリッジ】
スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
HOME

