スポンサーサイト

--/--/--/--

コメント

相互リンクのお願い
人気ブログランキングから来ました

微力ながらランキングに協力させていただきます

レモンの丸かじりは一度やってみたいですねw

ミラクルフルーツって果物だったんですね

てっきりどこかの企業が開発したものかとおもってましたw

いきなりのお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければ私のサイト(裏技アフィリエイト)と相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか?
http://urawazaurawazacom.blog47.fc2.com/blog-entry-190.html
にStayGold様をリンク掲載させて頂きました
必ずページランク5まであげますのでリンク集の片隅にでもおいていただけると幸いです

また、ご迷惑でなければ相互リンクしてくださったサイトを順番にブログのトップ記事で紹介させていただいたり、アフィリ関係のメルマガで紹介させていただいて少しでも恩返しできたらと考えております


2006-02-14 火 15:34:20 /URL /櫻庭 友華 /編集

コメントの投稿


秘密にする

こんにちわ!いけふくろうさん!

2006/02/13/Mon
ナンジャタウン【ミラクルフルーツ】
池袋ナンジャタウンに行ってきました!

何回かナンジャタウンに行ってるんだけど面白い物があると言うのではりきって行ってきました!

皆さんはミラクルフルーツって知ってますか??

その名の通り奇跡の果物なんです!

ナンジャタウンでミラクルフルーツ1粒250円!

どういうフルーツかというと、食べる前に写真撮ろうと思ったんだけど食べてしまったので説明の写真の感じです!

赤い実で普通に食べてもおいしくはないんですが、1~2分ほど口の中で噛んで舐めてるんです。

そのあとにレモンや酸っぱい物を食べるrと甘くなるって言う不思議な実なんです!

やってみた結論から言うと本当に甘くなります!

初めてレモンを丸かじりしました!

グレープフルーツみたいな感じで普通に食べられるんです!

他にも色々な酸っぱい物がメニューにあったので食べてみました!

全て甘くて不思議な感じ☆

一粒250円で結構高いですがその価値ありです!

いい経験したなぁ~

一つ食べると30分から1時間は効果があるらしいです!

皆様も是非一度お試しあれ!



スポンサーサイト

コメント

相互リンクのお願い
人気ブログランキングから来ました

微力ながらランキングに協力させていただきます

レモンの丸かじりは一度やってみたいですねw

ミラクルフルーツって果物だったんですね

てっきりどこかの企業が開発したものかとおもってましたw

いきなりのお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければ私のサイト(裏技アフィリエイト)と相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか?
http://urawazaurawazacom.blog47.fc2.com/blog-entry-190.html
にStayGold様をリンク掲載させて頂きました
必ずページランク5まであげますのでリンク集の片隅にでもおいていただけると幸いです

また、ご迷惑でなければ相互リンクしてくださったサイトを順番にブログのトップ記事で紹介させていただいたり、アフィリ関係のメルマガで紹介させていただいて少しでも恩返しできたらと考えております


2006-02-14 火 15:34:20 /URL /櫻庭 友華 /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

