fc2ブログ

昨日はゆっくりと!

2006/02/09/Thu
日光江戸村写真【侍の鎧】
DSCF0090.jpg東武ワールドスクエアの写真はようやく全て出し終わりました~

12月の25日の写真がまだまだ残っております!

次は日光江戸村の写真です!

そーいえば禁煙してからだいぶ経ちましたね~

といってもまだ1ヶ月経ってない。。。

でも煙草のにおいは大好きなんだけどね~

明日行けばお休みです!!

インフルエンザで休んでたからまた休みだけど会社で2連休は去年の11月以来ですね~

冬休みは除き!

なんかおかしくない?

週休二日だって言われてんのに!

先輩達は年俸制になったんだけど土曜日普通にでてて残業代でてないんだよね~

将来的に休みなしで働かせられそうですな~

う~ん。。。

☆おうえんよろしゅ~☆
ポイント稼いでお小遣いゲット!
スポンサーサイト




コメントの投稿


秘密にする
HOME