
--/--/--/--

コメント

あれてますなー
次はどこの支店にいくのかね・・
がんばれ;;
2006-02-07 火 07:27:23 /URL /はだすい /編集
大口っていう駅なんですよ~
遠いし寒いし知らない人しかいないし!
肌水さんもがんばってくださいませ~
そして誰か僕をスカウトしてくださいませ~
2006-02-07 火 19:37:32 /URL /ゆう /編集

コメントの投稿


秘密にする

ため息の数が多くなる世の中。

2006/02/06/Mon
東武ワールドスクエア写真【動物園】
久々の出勤でした。

まあ普通にチラシ配りも終わり本部に行くことに。

そこで「明日から他のお店に異動」って言われました。。。

前のドラッグストアでもそうだったけどなんで俺ばっかり異動があるんだろう?

あきらかに他の人の方が異動が少ないような?

また新しい客と仲良くしなきゃいけないのかよ。。。

しかも前の店の客にお別れも言ってねーし!

まあ俺なんかどーでもいいと思ってるんだろうけど!

めんどくせぇ~

まじめんどくせぇ~

インフルエンザで休んでたのに有給全部なくなったからと言われ、土曜出勤あったらそれを有給に変えるからと。。。

有給あったの?

教えてよ!

ってーか休みなんかどーせ取れないんだから金をくれ!

久々に愚痴ばっかり。。。
アフィリエイト始めて副収入をゲットするしか無い!


コメント

あれてますなー
次はどこの支店にいくのかね・・
がんばれ;;
2006-02-07 火 07:27:23 /URL /はだすい /編集
大口っていう駅なんですよ~
遠いし寒いし知らない人しかいないし!
肌水さんもがんばってくださいませ~
そして誰か僕をスカウトしてくださいませ~
2006-02-07 火 19:37:32 /URL /ゆう /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

