
--/--/--/--

コメント

はじめまして!
初コメです!!前は全部観られてたんですけど最近お笑い病棟とかの動画が観られなくなってしまいました。いくつかは動くんですが岡田クンのにかぎって変なメッセージがでてしまいます。それはこちらのパソコンも不具合でしょうか。          もしよければ私のブログに返事を書いていただけませんか??返事まってます。
2006-10-21 土 13:46:32 /URL /アレン /編集
コメありがとう!
お返事遅くなってごめんね~
動画が見れなくなっちゃうのはYouTubeっていう動画サイトのリンクが切れて見れなくなっちゃうんだよねぇ~
もし見たい動画とかあればYouTubeとかの動画サイトにアップしてブログに貼付けたりダウンロード方法教えるのでまたコメントしてくださいな!
2006-10-31 火 23:46:27 /URL /ゆう /編集

コメントの投稿


秘密にする

【動画】岡田准一 ポスカム新CM

2006/10/18/Wed


最近終電やら何やらの時間に帰ってきて少々へばりぎみ。。。

そんな時夜中にポスカムの新しいCM見たので早速探してみましたぁ~

コメント

はじめまして!
初コメです!!前は全部観られてたんですけど最近お笑い病棟とかの動画が観られなくなってしまいました。いくつかは動くんですが岡田クンのにかぎって変なメッセージがでてしまいます。それはこちらのパソコンも不具合でしょうか。          もしよければ私のブログに返事を書いていただけませんか??返事まってます。
2006-10-21 土 13:46:32 /URL /アレン /編集
コメありがとう!
お返事遅くなってごめんね~
動画が見れなくなっちゃうのはYouTubeっていう動画サイトのリンクが切れて見れなくなっちゃうんだよねぇ~
もし見たい動画とかあればYouTubeとかの動画サイトにアップしてブログに貼付けたりダウンロード方法教えるのでまたコメントしてくださいな!
2006-10-31 火 23:46:27 /URL /ゆう /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

