
--/--/--/--

コメント

ぶっさんもよかったけどアニもかっこいいね★
結婚できない男毎回笑ってみてます!
2006-09-14 木 22:51:47 /URL /rin /編集
アニもかっこいいね~
ってーか木更津に出てる人みんなかっこいい!
結婚できない男まじ笑えるね!
今回のドラマでは結構いい線行ってるね!
2006-09-15 金 22:37:10 /URL /ゆう /編集
塚本くんのアニ役とかかっこいい。。
鉄板少女アカネは心太さんかっこいい
けっこう眼鏡も似合うかも。。
2006-11-19 日 22:57:17 /URL /ちい /編集
中居正広と倖田來どう思う?
中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって
2007-09-18 火 15:57:22 /URL /吉之助 /編集

コメントの投稿


秘密にする

【動画】塚本高史 -木更津キャッツアイuno CM アニ編-

2006/09/14/Thu


新uno CMのアニ編届きましたぁ~
木更津キャッツアイ最高です(゜∀゜)

塚本高史と言えば結婚できない男最終回ですね(*´д`*)
楽しみだったのになぁ~
この先どうなることやら。・゚・(ノд`)・゚・。

トラックバックさせていただきましたぁ~
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

芸証トラックバックセンター
芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」


コメント

ぶっさんもよかったけどアニもかっこいいね★
結婚できない男毎回笑ってみてます!
2006-09-14 木 22:51:47 /URL /rin /編集
アニもかっこいいね~
ってーか木更津に出てる人みんなかっこいい!
結婚できない男まじ笑えるね!
今回のドラマでは結構いい線行ってるね!
2006-09-15 金 22:37:10 /URL /ゆう /編集
塚本くんのアニ役とかかっこいい。。
鉄板少女アカネは心太さんかっこいい
けっこう眼鏡も似合うかも。。
2006-11-19 日 22:57:17 /URL /ちい /編集
中居正広と倖田來どう思う?
中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって
2007-09-18 火 15:57:22 /URL /吉之助 /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

