
--/--/--/--

コメント

どれが?
ブルーの丸いのがUFOですか?v-17
日本沈没は泣きましたか?
2006-08-21 月 22:59:01 /URL /ひー /編集
JR一周の旅企画書はまだですか
(´・ω・`)
スタンプなくてもいいよ!
2006-08-23 水 20:50:38 /URL /はだ /編集
JR一周楽しみだぁ!!v-234
2006-08-23 水 22:16:26 /URL /あさ /編集
私もたのしみ~v-16
2006-08-25 金 19:58:55 /URL /ひー /編集

コメントの投稿


秘密にする

UFOって信じますか??

2006/08/21/Mon
この前テレビでサインて映画やってたんだけどあれ見てたらそのうち宇宙人が攻め込んでくるんじゃないかって思うよ!

さらに恐ろしい画像を見つけたので下の方にリンクを貼ります。

昨日は映画の日本沈没見てGoogle Mapで日本を見てました。

富士山って上から見ると赤い部分があるんですね!

最初見たときは溶岩かと思ったけどたぶん土色でしょう。

いつ噴火したり大地震来るかわからないから恐いですね~



DSCF0239.jpgとりあえずJALの整備工場見学ツアーの写真


アメリカフロリダ州Google Map UFO写真
アメリカフロリダ州Google Map UFO写真
アメリカフロリダ州Google Map UFO写真
アメリカフロリダ州Google Map UFO写真

コメント

どれが?
ブルーの丸いのがUFOですか?v-17
日本沈没は泣きましたか?
2006-08-21 月 22:59:01 /URL /ひー /編集
JR一周の旅企画書はまだですか
(´・ω・`)
スタンプなくてもいいよ!
2006-08-23 水 20:50:38 /URL /はだ /編集
JR一周楽しみだぁ!!v-234
2006-08-23 水 22:16:26 /URL /あさ /編集
私もたのしみ~v-16
2006-08-25 金 19:58:55 /URL /ひー /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

