スポンサーサイト

--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

洞窟めぐり!

2006/08/16/Wed
日原鍾乳洞写真8/12~8/13に旅行に行ってきました!

夏休みがなかったから一泊で奥多摩にしかいけなかったけど!

旅行のプランとして1日目は日原鍾乳洞に行き御岳の旅館にチェックインして奥多摩の花火大会。2日目は青梅にある昭和レトロ商品博物館って感じでした。

一日目の日原鍾乳洞はまじ感動!

奥多摩駅からバスで30分徒歩20分のところにある鍾乳洞で天然記念物にも指定されているらしい。

入り口でチケットを購入して中に入ろうとすると中から涼しい風が!

中の気温は10度くらいで涼しいというか寒かった!

中に入ってみると意外と広くてびっくり!

水がぽたぽたと垂れている音で音色が奏でられてました。

鍾乳洞は中学生の修学旅行で富士山の樹海の鍾乳洞に行っただけで今回が二回目。

あんなに楽しいものだとは思わなかったね!

日本全国の洞窟を巡りたいよ!

奥多摩の花火大会は1000発くらいの少なめの花火でしたが田舎の花火って感じでよかったね!

大きい花火大会に比べて人も少なかったからよかったよかった!

そーいえば今日は神宮の花火大会だったね~

家で窓締めているのに音が聞こえるよ~

去年はキャロットタワーに1人で行って展望台から見ようとしたっけなぁ~

今週は友達と花火大会やるからまじ楽しみです!

夏はやっぱり花火が一番!




スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
HOME

