
--/--/--/--

コメント

あれだよあれ
ツアーすばらしい・・
でも、機内案内なんてどうでもいいんだ!

きゃびなてんだんとを紹介しろ!!!

まぁ相手にされないとおもうけど(ノ゚⊿゚)ノ
2006-08-11 金 23:08:09 /URL /はだ /編集
CAはあんまりいい人いないよぉ~
まぁ興味がないからね~
2006-08-13 日 21:08:38 /URL /ゆう /編集

コメントの投稿


秘密にする

JAL整備場見学ツアー!

2006/08/11/Fri
昨日は仕事を中断して1時間半ほど遊びに行ってきました。
遊びに行ったというか勉強しに行ったというか。

待ちに待ってたJAL整備工場見学ツアーに参加してきました!

まぁいつも働いている場所の一階下の部分なんだけどね~

最近は夏休みでガキンチョがたくさん来て仕事中もギャーギャーうるさいけど昨日はチームの人たちだけだったからかなり落ち着いた感じで回ってきました。

最初30分ほど飛行機はどうして飛ぶのかという話を聞いてその後1時間ほど整備工場の中を案内されました。

先輩たちは見ているんだけどアテンションプリーズっていうドラマで上戸彩とか小泉孝太郎とかが撮影した場所だよぉ~ってしつこいくらいに説明されました。

飛行機の前まで行くとすごい迫力!

いい経験できたなぁ~と感動!

JALのツアーは無料でやってくれるらしいので今度誰かと一緒に行こうかなぁ~って思っております!

今日から写真アップしてきまぁ~す!
JAL整備場見学ツアー


コメント

あれだよあれ
ツアーすばらしい・・
でも、機内案内なんてどうでもいいんだ!

きゃびなてんだんとを紹介しろ!!!

まぁ相手にされないとおもうけど(ノ゚⊿゚)ノ
2006-08-11 金 23:08:09 /URL /はだ /編集
CAはあんまりいい人いないよぉ~
まぁ興味がないからね~
2006-08-13 日 21:08:38 /URL /ゆう /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

