スポンサーサイト

--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

スポッチャ!

2006/08/07/Mon
おはようございまぁ~す!

今週もまた始まってしまいました!

5日間がんばれるかなぁ~

昨日の日曜日川崎のほうに遊びに行ってきました。

川崎のチネチッタっていう日本で一番稼いでいる映画館でゲド戦記を見て大師線で産業道路に行ってきた。

テレビでCMもやっているラウンドワンのスポッチャに行ってきたんですよぉ~

3時間1500円で遊び放題!

ゲームとか3on3とかバッティングセンターとかパターゴルフ、バレー、フットサル、釣り、ローラースケートなどなど色々あって結構遊べるんだよね!

土曜日は駒沢公園で久々にバスケやってきて今まで味わったことの無い筋肉痛。。。

全身使って運動したからまじ瀕死の状態。。。

まぁ仕事は一日座ってPC打ち続けるだけだから良かったけど!

今度は団体で遊びに行きたいね~

ポケバイでレースしたいし!

夏休みだから結構込んでるのかと思いきや17時くらいからだったら余裕で回れるからまじおすすめっす!

たまには運動して健康に気を使ってみよう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
HOME

