
--/--/--/--

コメント

やはり
お気に入りを消しても、まわりが白いですけど。
ブログログインできるようになったみたい…また書いてみるかなv-9
2006-08-05 土 22:55:12 /URL /ひ /編集
一応他のやつでも確認したけどサイドバーでてるみたいなんだよねぇ~

そのうち新しいやつにするさ~
2006-08-13 日 21:09:38 /URL /ゆう /編集

コメントの投稿


秘密にする

新しいゲームを習得!

2006/08/04/Fri
夏休みもなくただひたすら暑い日が続いていますが、最近新しいゲームを覚えました。

ルールが分からなかったから手を出せなかったんだけど世界的に知られているチェスっていうボードゲーム!

東急ハンズとかでかっこいいチェスが売ってたからほしいなぁ~って思ってたんだけど出来もしないのに買ってもしょうがないしって思って買わずにいました。。。

しか~~し!

パソコンのゲームとか携帯のゲームでチェスを導入して一週間ほどやりまくりました!

まぁ中級レベルのやつには勝てるようにはなりましたが。。。

やってみると将棋よりチェスのほうが断然難しい!

将棋は取れば取るだけ駒が使えるようになるけどチェスは取っても取っても使えないんだよね~

だから最終的にはお互いほとんど残らない状況。

引き分けもあるからね~

もうちょいうまくなったらチェス盤買いにいくべし!

コメント

やはり
お気に入りを消しても、まわりが白いですけど。
ブログログインできるようになったみたい…また書いてみるかなv-9
2006-08-05 土 22:55:12 /URL /ひ /編集
一応他のやつでも確認したけどサイドバーでてるみたいなんだよねぇ~

そのうち新しいやつにするさ~
2006-08-13 日 21:09:38 /URL /ゆう /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

