
--/--/--/--

コメント

すげー!!
英語マスターしてよ!!

んで、海外旅行でリーダーしてね!!!

海外いきて~
2006-07-26 水 23:43:51 /URL /はだ /編集
英語読めても話せないし書けないからね~
もっと勉強しまぁ~す!
そしてTOEICで高得点目指します!
2006-08-02 水 08:33:14 /URL /ゆう /編集

コメントの投稿


秘密にする

勉強が好きになる??

2006/07/25/Tue
学生の頃は勉強なんて全くしなかったのに最近勉強が大好きに!

パソコンの本とかは前から読んでたりしてて資格も取りに行ったりしてるんだけど今電車ではまっている勉強があるんですよぉ~

学生の頃全くと言っていい程しなかった英語です!

今羽田空港で働いていて外人が多かったり書類が全部英語だったりプログラムの言語も英語みたいな感じだからなんだけど!

日本にいると絶対英語なんて使わないと思っていましたが。。。

いざ英語だらけの世界に入ると勉強したくなるもんですね~

電車の中ではまっている物って言えば今流行のポッドキャストでしょ~

ipodnanoに毎日新しい教材が更新される!

ipodとか持ってなくてもできるから携帯音楽プレイヤー持っている人は無料で使えるから結構いいですよぉ!

Better English with CatherineとかECC 英会話 Podcasting 知ってる単語でこんなに話せる!を聞いてるんです。

やっぱ聞いているだけで勉強になるというか!

話はまだできないけどリスニング力はかなりつくね~

あとは会社の書類とかも結構読めるようになってきたし!

このまま勉強してTOEICとか受けちゃおうかなぁ~


コメント

すげー!!
英語マスターしてよ!!

んで、海外旅行でリーダーしてね!!!

海外いきて~
2006-07-26 水 23:43:51 /URL /はだ /編集
英語読めても話せないし書けないからね~
もっと勉強しまぁ~す!
そしてTOEICで高得点目指します!
2006-08-02 水 08:33:14 /URL /ゆう /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

