
--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

最近涼しい!

2006/07/24/Mon
最近涼しいね~ 毎年恒例夏休みのないゆうでございます!

社会人になって一度も夏休みを経験しないままもう3年。。。。

今年も見事にありません!

毎日羽田空港に通勤してますが、最近は旅行者がすごく多くてうらやましいかぎりです!

しか~~~し!

最近ちょっとした楽しみを見つけました!

週末に一回だけなんだけどアメリカのドラマをツタヤで借りてきて見てるんですよぉ~

知ってる人もいるかもしれませんがLostっていうドラマ!

この前流行った24みたいな長編物なんです!

ストーリー的には飛行機が墜落して奇跡的に助かった40人くらいの人が無人島で頑張るっていう感じなんだけど迫力が違うね~

ドラマとは思えない!

毎週末一本借りてきて2時間程見てますが映画並みの迫力です!

このペースで行くと今年いっぱいくらいかかりそうですが新たな趣味ができてちょっとうれしいっす!

長編物ですがおすすめなので是非皆さんもどうぞ!

コメントの投稿


秘密にする
HOME

