
--/--/--/--

コメント

あらら
初遅刻ですかぁー

まぁ、どんまい!

こっちは皆勤でせっせとがんばってますよ!!
夏休みなんているかぁー(涙
2006-07-12 水 22:48:17 /URL /はだすい /編集
まじ遅刻最悪です。。。
はぁ~~~
寝覚まし時計2個つけてます。。。
夏休みなんているかぁ~~~~!!!
2006-07-24 月 21:29:57 /URL /ゆう /編集

コメントの投稿


秘密にする

初めての。。。

2006/07/12/Wed
毎日暑い日が続いて嫌になりますがさらに嫌になることが。。。

社会人になって3年目になりましたが初めて遅刻をしてしまいました。。。

毎日電車で遅れてもいいように会社には遅くても45分前にはいてコーヒーを飲んでいて余裕なんですが朝普通に寝坊。。。

朝いつもより2時間遅く起きてしまい普通に休もうかと思ったよ。。。

ってーか笑ったね!

パソコンつけて駅の時間を調べたらギリギリ間に合いそう!

会社の目の前で3分前!

間に合ったかと思ったら入場証明に時間がかかり見事に遅刻。。。

あの警備員まじぶっとばす!

はぁ~~~

遅刻すると手続きがめんどくさいんだよねぇ~

これからは寝坊しないように気をつけなければ!


コメント

あらら
初遅刻ですかぁー

まぁ、どんまい!

こっちは皆勤でせっせとがんばってますよ!!
夏休みなんているかぁー(涙
2006-07-12 水 22:48:17 /URL /はだすい /編集
まじ遅刻最悪です。。。
はぁ~~~
寝覚まし時計2個つけてます。。。
夏休みなんているかぁ~~~~!!!
2006-07-24 月 21:29:57 /URL /ゆう /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

