
--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

夏到来!いよいよ7月突入!

2006/07/02/Sun
関東でも毎日30度近くまで上がる暑い日が続いております。

最近やることが落ち着いてきたので部屋の模様替えをやってるんだよねぇ~

狭い部屋ですが部屋全体の模様替え中!

今日はとりあえずユニットバスに置いてあるグッズ達を整理することに!

今作ろうとしている部屋は余計な物を全て捨てて見える範囲にはほとんど物を置かないようにしたい!

何もない生活感をほとんど出さないような部屋を今年中には完成させたいね~

引越も来年3月以降になりそうだし。。。

少しでも住みやすい部屋&余計な物を片付けて引越もしやすくを目標に頑張ります!

片付けていたら暑くなって汗だく。。。

そのまま風呂に入ってコンビニに行ってビール買って来てしまいました。

やっぱり夏はビールでしょ!

今週は暇だったけどいい休みが取れてよかったです!

コメントの投稿


秘密にする
HOME

