
--/--/--/--

コメント

私も腹筋頑張って続けよ~~っとe-271
2006-05-31 水 22:53:03 /URL /あさ /編集
コメントアリ☆
腹筋やりすぎて笑うと痛いさぁ~
一回やっただけでむきむき!!
2006-06-01 木 00:13:18 /URL /ゆう /編集

コメントの投稿


秘密にする

月曜から酒酒酒!

2006/05/29/Mon
まだ今週始まったばかりなのに酒ですよぉ~

三軒茶屋の焼き鳥屋さん♪

先週の月曜日も同じところに行ってきました!

まぁ10時30分くらいまでしか飲まないから全然余裕ですが☆

飲んだ分だけ運動しないとブクブク太っちゃうからね!

もうすぐ夏だし!

腹筋鍛えなきゃなぁ~

そーいえば昔から思ってたんだけど腹筋って鍛える意味あるのかなぁ??

一番意味のない筋肉なんじゃ??

腕とかは鍛えると力持ちになったりするし、足鍛えると走るの速くなったり!

でも腹筋って体のバランス整える程度のものじゃん??

あとは見た目的にいいか悪いかってだけで。。。

どうしても腹筋をやる気にならないんですよぉ。。。

腹筋割れてた方が男としてかっこいいから少しくらいはやろうかなぁと!

めざせガチャピン!!

コメント

私も腹筋頑張って続けよ~~っとe-271
2006-05-31 水 22:53:03 /URL /あさ /編集
コメントアリ☆
腹筋やりすぎて笑うと痛いさぁ~
一回やっただけでむきむき!!
2006-06-01 木 00:13:18 /URL /ゆう /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

