
--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

amebar!!

2006/05/27/Sat
昨日は渋谷のamebarっていうバーに行ってきました♪

道玄坂の交番の前あたりなんだけど普通のマンションみたいなビルの3F!

普通のマンションみたいな場所だから入るのドキドキしたんだけど入ってみると落ち着いた感じのバーなんです!

店員さんもいい人で食事もおいしくて楽しかった!

一人でも行ける雰囲気だったから行きつけのバーにしようかなぁ~





コメントの投稿


秘密にする
HOME

