
--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

身長っていつまで伸びるの?

2006/04/16/Sun
今日身長を測る機会があって半年ぶりくらいにはかりました!

結果175cm!

一年前は174cmだったのにまだ伸びてる!

二年前は173cm!

23歳になったけどまだ一年に1cm伸びてるんです!

身長が伸びるのは20歳くらいかと思っていたけどまだ伸びてるなんて!

うれしいもんですね~

できれば高校の時にこれくらいの身長があればバスケでダンクくらいできたのになぁ~

このままいくと28歳には180cm!

いっぱいカルシウムとるしかないでしょ!

コメントの投稿


秘密にする
HOME

