
--/--/--/--

コメント

おー
いいね!
はやくでっかくしてほうれん草に見えるようにして!!
自給自足がんばれ!
2006-04-13 木 22:06:59 /URL /はだすい /編集

コメントの投稿


秘密にする

ほうれん草の芽が出た!!!

2006/04/13/Thu


やったぁ~~~!!

先週くらいに種を植えたほうれん草の芽がでてきました!

まだめっちゃ小さい!

4つ種を植えたんだけど2つしかでてきてません!

朝見てびっくりだよ~

いきなり芽がでてるんだもん!

完全無農薬のほうれん草です!

こんな小さくて食べれるのかなぁ~

少々不安ですが何かを育てるっていうことは楽しいですねぇ~

ずっと見てるとどんどん大きくなっているのが分かります!

食べないでずっと見てたいよ!

おうえんよろしゅ~
→たった10分で100万円稼いだアフィリエイト裏マニュアル


コメント

おー
いいね!
はやくでっかくしてほうれん草に見えるようにして!!
自給自足がんばれ!
2006-04-13 木 22:06:59 /URL /はだすい /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

