
--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

Mr.マリック手品の種を披露!

2006/04/11/Tue
家の近くの花壇で勝手に撮影!

テレビでやっていたウイークリーマンション東京のMr.マリックの手品の種が見たい方はウェブでってあったからちょっと覗いてみました!

ウイークリーマンション東京

う~~ん。。。

マリックさんがやるから分からないだけで素人がやったらバレバレだよね~

小道具も用意しなきゃいけないみたいだし!

手品やる人も大変だよねぇ~

ちょっと練習してみようっと!

コメントの投稿


秘密にする
HOME

