スポンサーサイト

--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

デトックスするしかない!

2006/04/10/Mon
DSCF0182.jpg

テンプレート変更してみました!

やっぱり背景が白い方がさわやかな感じでいいかなぁ~と!

できれば3カラムがよかったけどいいのがないんだよね~

上の写真なんだかわかりますか??

ミントが入った普通の水です!

これはもらった物ですが普通に買うと500ml210円で結構高い水なんです。

飲んでみるとミントのガムを飲んでる感じで最初はきつかったけど飲んでるうちに慣れてきました!

最近やり始めた水を一日2リットル飲むを目標に色々な水に挑戦中!

家ではアルカリイオンの水を飲んでますが外では色んな水を試してます!

軟水硬水って水でも種類がありますが飲みやすさ的に言うと軟水の方が飲みやすい。

昔薬局で働いていた時酸素のたくさん入った水がバカ売れしてました!



毎日水買うなら浄水器をつけたいところですが10万くらいしちゃうからね~

健康の仕事をしていると水道水が恐くて飲めなくなってしまい。。。

コーラとかのジュースも飲んでないですね~

このままだと食べる物がなくなってしまう!!

買ってる水が安全かというのも怪しいところですが。。。

水いっぱい飲んでデトックスってことで!



今までずっと60キロだったのが去年は55キロでいつの間にか痩せてしまい昨日計ったら62キロに太ってる!

4ヶ月で7キロ!?

危険だ。。。

食べる分も増えてるわけじゃないし運動もしてるのになぁ~

ってことでダイエットも含めデトックス中!
スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
HOME

