
--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

LIMIT OF LOVE 海猿!!

2006/04/10/Mon
最近テレビのCMでやっている「LIMIT OF LOVE 海猿」っていう映画が5月6日ロードショー!

海猿を初めて見たのはおととしの映画のやつかなぁ~

映画見てすげ~感動!

久々に日本映画見て感動したのを思い出します!

海上保安官の厳しさや人の命の大切さ、恋愛など様々な内容があり感動です!

LIMIT OF LOVE 海猿は海上保安官潜水士の仙崎大輔(伊藤英明)が大型フェリー座礁炎上する中救助していく映画第二弾!

他にも加藤あいや佐藤隆太、大塚寧々などなど熱い人達が出演しています。

ドラマは忙しくてあんまり見れなかったから借りてみようかなぁ~

公開がゴールデンウイーク真っ最中だけど速攻で映画館に行こうっと!


既にLIMIT OF LOVE 海猿のDVDの予約もできる!

コメントの投稿


秘密にする
HOME

