
--/--/--/--

コメント

おめでとう
e-420お誕生日おめでとうe-420
いい年になるといいねっe-274
2006-04-01 土 20:33:56 /URL /あさ /編集
おめっとー
いい1年になるといいね!

どうでもいいけど4/1に嘘つくのわすれたや・・・。
2006-04-02 日 02:09:25 /URL /はだすい /編集
ありがとう☆
あさ/はだすい>ありがとうv-25
一番最後に23になりました~
気合い入れて頑張りやす♪

はだすい>
エイプリルフール以外にも普通に嘘ついているから大丈夫でしょv-12
2006-04-02 日 09:41:14 /URL /ゆう /編集

コメントの投稿


秘密にする

誕生日!

2006/03/30/Thu
今日は23歳の誕生日!

この前22歳の誕生日だと思ったらもう23歳です!

一年があっという間ですね!

去年一年も色々あったけど楽しかった^^

23歳もいい一年が迎えられますように!!

コメント

おめでとう
e-420お誕生日おめでとうe-420
いい年になるといいねっe-274
2006-04-01 土 20:33:56 /URL /あさ /編集
おめっとー
いい1年になるといいね!

どうでもいいけど4/1に嘘つくのわすれたや・・・。
2006-04-02 日 02:09:25 /URL /はだすい /編集
ありがとう☆
あさ/はだすい>ありがとうv-25
一番最後に23になりました~
気合い入れて頑張りやす♪

はだすい>
エイプリルフール以外にも普通に嘘ついているから大丈夫でしょv-12
2006-04-02 日 09:41:14 /URL /ゆう /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

