
--/--/--/--

コメント

見たかった~
俺も「世にも」見たかったな~!録ってたらだれか見せて☆
2006-03-29 水 08:27:11 /URL /カイ /編集
コメントあり~
世にも面白かったよ!
ビデオ撮っている人がいるといいね~
2006-03-30 木 23:21:21 /URL /ゆう /編集

コメントの投稿


秘密にする

テンプレート変更しました!

2006/03/28/Tue
駒沢公園バスケットゴール!
DSCF0162.jpgシンプルな黒のテンプレートに変更してみました!

不評だった場合はもとに戻しま~す!

3カラムがよかったんだけどなかなかいいのがなかったから変更できなかったです!

最近テレビが特番で面白いのなかったんだけど今日は久々にいいもの見ました!

世にも奇妙な物語っていう番組なんですが15周年とかでスペシャルです!

この番組が始まった時は面白かったんだけどこの前までの世にも奇妙な物語はいまいち。。。

今回のは恐いのが中心ですが感動物もあり結構いい感じ!

4/2に内村プロデューススペシャルがやるらしいからそれも楽しみです!

なんせ内Pメンバーに撮影中にあったんですから!

もしかしたら写っているかもしれないしね!!

今週も残り半分!

頑張っていきまっしょい!

コメント

見たかった~
俺も「世にも」見たかったな~!録ってたらだれか見せて☆
2006-03-29 水 08:27:11 /URL /カイ /編集
コメントあり~
世にも面白かったよ!
ビデオ撮っている人がいるといいね~
2006-03-30 木 23:21:21 /URL /ゆう /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME

