スポンサーサイト

--/--/--/--

コメントの投稿


秘密にする

スポーツっていいよね!特にバスケ!

2006/03/25/Sat
久々の土曜日休みということで駒沢公園にバスケをやりに行ってきました!
野球も世界一になったし冬のオリンピックもやってるし最近テレビでもスポーツが盛り上がってるなぁ~

ということでスポーツやってきました!

朝いつも通り6時に起きて眠い目をこすりながら7時に家を出て電車で駒沢大学駅に向かう。

ちょっと前に自転車が前後のタイヤパンクさせられサドルまで盗まれてしまいたった一つの駅なのに電車で行かなければ行けなくなってしまったんですよ!

駒沢大学駅から歩いて10分くらいのところにある駒沢公園!

その道のりで桜を見つけました!

写真撮ったんだけどファイルを圧縮してもサイズが小さくならなかったので載せられませんがまだ半分くらいしか咲いてなかったですね~

もう花見の季節だと感じながら足早にバスケットのゴールがあるところまで行くと誰もいね~~~~!!

まだ朝の8時前だからかな~

昔は土曜日に駒沢公園に行くとバスケできないくらい人がいたのになぁ~

人がいない方が練習できていいからとシュート打ったりドリブルしたりしてるとやっと人が集まって来たぁ~

高校生4人組みと社会人の推定年齢28歳くらいの人が来た~~~!!

早速試合をしましたがブランクというのか体が思うように動かない。。。

相手はまあ勝てないレベルではなかったですが体が重い。。。

昔はリング触るくらいまで飛べたのにリングまで10cmはあるし。。。

年なのかなぁ~と少しへこみながら楽しくスリーオンスリーをやりました!

やっている最中に筋肉痛が発動!

早っ!

はぁはぁ言いながらもなんとか勝利!!

ばんざ~~~い!!

へとへとになりながらゴールのすぐ近くの階段に座って休んでいると高校生が声をかけてきました!

高校生A「一対一やりませんか??」

ゆう「はい??」

このヘトヘト状態を見てよくそんなことが言えますなぁ~って感じですが、せっかく来たんだからと思い一対一やってしまいました!

結果!

5対1で勝利!!

本日2連勝!

やっぱり勝つと疲れも半減ですね~

まだ若いと思いながらたくさん汗かいてきました!

11時半になるとさすがに人がたくさん集まってきました!

もう動けない。。。

少し早いけど帰ることに!

駒沢公園って有名人が出没するとかテレビでやってたから一周して桜の写真撮って帰りました。

しかも歩いて!

かなりフラフラ歩いていたから駒沢公園から家まで約1時間も。。。

バスケやったの半年ぶりくらいだったから体中が痛い!

たまには体動かさなきゃな~って感じる23歳目前の全身筋肉痛の自分。。。



楽天ブログから移動してきて半年くらい!

やっと記事が100件超えてました!

長いようで短かったですね~

これからも頑張って書いていきます!

☆応援ヨロシュ~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
HOME

