
--/--/--/--

[YouTube]ダウンロード方法など

2006/11/05/Sun
とりあえず急いでYouTubeダウンロード方法などを書いたページを作りましたのでそれ見てダウンロードしてみてくださ~い!

あまり詳しく書いている時間がなかったのでわからないことなどはコメントしてくださいね~

そして時間のあるときに消えて行ってしまった動画たちをまたアップするのでそのときはまたブログに書きまぁ~す!

ダウンロード/紹介方法

【映画】木更津キャッツアイワールドシリーズメンバー紹介動画

2006/10/28/Sat


本日木更津キャッツアイワールドシリーズをお台場の映画館で見てきました!

見てない人もいるので詳しくは書きませんがおもしろい!

木更津キャッツアイを見てない方でもわかるように今日は木更津キャッツアイメンバー紹介です!


【動画】岡田准一 ポスカム新CM

2006/10/18/Wed


最近終電やら何やらの時間に帰ってきて少々へばりぎみ。。。

そんな時夜中にポスカムの新しいCM見たので早速探してみましたぁ~

【動画】カミセンお宝画像集

2006/10/10/Tue


カミセンお宝画像集ヘ(゚∀゚ヘ)

もうすぐ待ちに待った木更津キャッツアイワールドシリーズが始まりますねぇ~

そーいえばローソン限定のグッズがあるの知ってますかぁ??

KUBRICKっていう小さい首振り人形とかストラップ、卓上万年カレンダー、公式メモリアルBOX。

さらにはぶっさん展2でのグッズまで予約できちゃうんですねぇ~

劇場グッズも予約できるから結構いいかも!

予約期間は13日までなのでお早めに!

個人的には首振り人形が欲しいなぁ~

ローソン木更津キャッツアイ特設ページ

【動画】岡田准一(V6)-Made in Jpan PV-

2006/10/02/Mon


まじなつかしぃ~

すっげー若いね!( ̄ー ̄)ニヤリ

最近仕事が忙しくてなかなか更新できなくてすんまそん。。。

一日一つでもアップしていくのでよろしくです!

★V6関連DVD★


